makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

誰かの願いが叶うころ

時(とき)/じゃなくて/頃(ころ)/ですよ/その幅が堪らないのだよ/その時/じゃなくて/その頃/あの時/ゃなくて/あの頃/なのだよ/逆もまた然りなんだろうがね/今のmako2の気分では/まさに/その幅/なんだよなぁ/と/題名だけで/ガツン/とヤられてしまいました/だって/mako2かもしれない/誰かの/誰かの願いが叶うころ/ですよ/さらに/叶うのは/夢じゃなくて/願い/かよ/なんてこった/夢みたいな夢探し中のmako2にも/願いはあるンだよなぁ/とか/題名だけでこんなにシビれちゃったら曲聴くのキツいかなぁとも思う