makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(17)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

『ファンの集い』に参加するのも

[好き過ぎ]て敬遠していたmako2ですが、

慣れとは怖いものです。

今回は、誘われるがまま

mako2支部(約半数)を連れて

O-EASTおかげ様感謝祭』に

参加してしまいました。

 

そして、またしても反省中。

ええ。飲みすぎです。

mako2支部のみなさん、

《給仕がウズメちゃん》というスペシャルな店で、

《いつもの飲み会》だったじゃないですかぁぁ。

 

ウズメちゃんたちも、

呆れてしまったコトでしょうよ。

最後にはV女将ちゃんに、やんわり

「あの、そろそろお開きですので…(出てけ)」と

諭されてしまう始末。

ガッツリ飲んで、ゴメンネShisuiさん。

 

さて、Vちゃんと云えば、

mako2こんななんで(どんなだ?)

いつもマトモに話せないンですけど…

今回の『感謝祭』では、

ちょこっと話をしたようなしてないような。

酔っ払っててあまり憶えて無いンですが(男の嘘)、

そんな中でハッキリと憶えているのは、

V「もう本当に“まこまこsan”は…」

V「いやいや、“まこまこsan”…」

V「ウチにも真子がいるんで。ね、“まこまこsan”」

と、明らかに『嫌がらせ』と判る

《まこまこ》連発攻撃をされたコト。

ぐっ。《Vちゃん》めっ。

《Vちゃん》なんて《Vちゃん》のくせに…。

実はmako2、Vちゃんの秘密も知ってるンだぞっ。

反撃シちゃうぞっ。(どうやって?)

けど、顔を見て話せない弱弱なmako2なのでした。

 

そういえば、そんなに酔ってもmako2、ホンキで恥ずかしくて

「あまりウズメちゃんの顔が見られない」のを見抜き、

《ずっと目を見る攻撃(所謂、ガン飛ばし…の可愛いヤツだ)》

を仕掛けて来たウズメちゃんもいました。

不覚にも目を合わせられず、負けた気がしました(ガックシ)。

侮っていたよ。そんなに攻撃力があるなんて…Tちゃん。

そのドングリお目々、危険だからしまっておきなさい。

危うくmako2なのに「真子ニスト」にされるトコでした。

 

BOHBOはEトモちゃんにノックアウトされてるし、

N884とMYOはMちゃんに夢中だし、

チェリー室長はオヤジ並みのオラオラ飲みだし…

マトモだったのは、こったんだけでしたね。

mako2支部、今回の宴も完敗(乾杯)でした。

反省会開催です(@下北沢)。

結局、実のある《今後の話》なぞ出来ず、

全く「感謝だけされっぱなし」で終わってしまいました。

 

甘えて存分に楽しんでしまってゴメンナサイ。

感謝シてるのはmako2の方なのです。

始終照れてて態度が悪くてゴメンナサイ。

いつもなんだか偉そうでゴメンナサイ。

本当は、今後のサポート活動のコトも

色々考えているmako2です。

30年も世田谷在住なのです。

三茶で月例イベントやってます。

一緒に面白がれる仲間もいます。

頑張ってチカラになりますから。

結果出すよう努力しますから。

だから、みんな、

今後も仲良くしてね♪(ぷぷぷ)

 

それにしても、

あのアンケートは日頃の想いが強すぎて

うまく書けなかったわね。(なぜか牡丹と薔薇調)

手を抜いたワケではありません。

mako2はマジメなのです(キッパリ)。

酔っていたから、

『俺夜』公式ページのアドレス間違って書きました。

(ちなみに、正解はhttp://www.yamatodamashii.jp/olenight.htmです。

コレで、このページしか見ていなかったウズメ「くん」も

『俺夜』や『mako2ッキ』ページが見られますね・ニヤリ)

 

本当は、ウズメちゃんの母的ご夫人や、父的松田氏と

ゆっくりお話したかったのですが…

座席的にそれは叶わぬ夢でした。

てか、それも図々しいねmako2、て感じか。

 

とにかく、周りの方々とお話すればいいものを、

すっかり《いつもの仲間》でとぐろを巻いてしまいました。

今思えば、相当舞い上がっており、

アヅミ赤キャップや大西白キャップにまで

挨拶がいき届かず…本当に無念。ごめんなさいまし。

あ。小鉄っちゃんには挨拶したなぁ。

とはいえ、感想は「付け毛(鬘)、可愛いね」

「乳、凄いな(それも付けてるのか?)」です。

モチロン、後半は口にしていませんが。mako2ダメダメ。

小鉄、mako2失礼でスマン。

 

ダメダメといえば、話はグっと飛びますが、

『無駄むだムダ』は

絶対に「ウズメ銀行」で使えるネタです。

ゴタゴタがないのであれば、是非に。

>ウズメ銀行関係者様。

 

で、前回「感想を」って云いながら

ツッコミばかりでしたので、ココでO-EASTの感想を。

 

『楽しかった』

 

以上。

…アンケートを書くまでもない。ね。

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!