makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃんにメッセージ】Rちゃんの巻1

本日のお相手:藤崎R祥子

紹介:ゴージャスチックでチャイルディッシュ 無邪気にスゴむ女王様フィギュア

Rちゃん。どうも、mako2です。

因みに、mako2支部のann4は自称『Rマニア』です。

こう書くと「ロッコツマニア(脚力自慢のお笑い)」みたいですが。

Rちゃん、どうやらソコココで「大柄であること」を気にしているようですが、

そんなにデカいっすかね?ってチビデブのmako2に云われたくないか(笑)。

まわりのウズメちゃんが小柄なのか。そーゆーのって比較論だしね。

気にすることはないでしょう。Rちゃん可愛いじゃないですか(照)。

さて突然ですが、最近は広瀬さんの店には行ってますか?

mako2支部のチェリー(坊/MMレボリューション/やまだ)室長は

結構お世話になっているみたいです。

六本木の方は行きましたか?

mako2支部、ウズメmorph後はほぼソコで飲んでいます。

O-EASTでmako2支部が渡していたバラ薔薇、

mako2が13本(正規のウズメちゃん全員に1本ずつ)、

支部員がご贔屓に渡す用の7本(計20票)中で

Rちゃんの獲得票数が一番多かったようです。

だから何だ?と、別に嬉しくは無いですね(笑)。