makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

バランス

不安定をそんなに心配しなくてもいいだろうよ/何事もバランスだから/都会に住んでりゃ田舎に行きたくなるし/田舎に住んでりゃ/都会がいいとも思うもんだ/安定なんか無い/肉好きだってたまには魚を食いたくなる/野菜ばかりじゃ飽きもするだろ/浮気じゃなくてバランスの話/変に我慢してバランスを崩すくらいなら/一回思ったようにしてみればいい/居心地がいいと思った場所にさえ/キミは飽きてしまうんだ/それがバランスだ/バランスを取る事は大切だ/だからっていつも楽な方しか選ばないってのは/ただの甘ったれだと思うがね