makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

惜しみなく愛は奪う

奪うのは間違いなくキミだが/勘違いしてないか/奪われてしまうのは/キミの好きな人が今つきあっている相手/じゃないぜ/キミが好きな人/を/今の相手から奪う/とか/テレビドラマの見過ぎだ/キミが惜しみなく奪うつもりの/愛/てのは/キミが好きな人の時間や自由/キミが好きな人を束縛する事だ/キミが何かを奪って傷つけると覚悟を決めた相手は/キミが好きだと云っているその人なんだぜ/たとえ迷惑だと解っていても止められないから/愛/なんだろうが/泣き/わめき/執拗に追い詰めた相手に/キチンと愛される自信はあるか