makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(18)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

風の噂で聞きましたが、

どうやら先日の『感謝祭』では、

いつまでも居座って飲んでいた事で

ウズメちゃんに変な気を遣わせてしまったようです。

見てるかわかりませんが、ウズメちゃん、ゴメンなさい。

そんなつもりはサラサラ無く、

普通に楽しく飲んでしまった故、

尻に根が生えてしまったようで…。

決して《嫌がらせ》ではありません。

mako2支部、反省中。

 

ついでに、mako2個人的にも反省中なので、

この場をつかって謝罪。

 

ウズメちゃん本人の目の前で暴言を吐きました。

 

怒ってますか?新人Sちゃん。

mako2、かなりキチンと酔っ払ってたンです。

周知の事実ですが、もともと相当クチが悪いンです。

もう、昔から好きな子がいるとイジメちゃうタイプなんです。

 

…て、謝る前に言い訳から入っちゃった。

失敬、失敬。

いや、本当にゴメンナサイ。失礼しました。

 

どんな暴言を吐いたか、

本人以外は気になるトコロでしょう(笑)。

てか、肝心の本人はこんなページ見てないでしょうが(笑)。

あ。一応Sちゃんも個人でホームページ持ってるらしいけど。

(で、敢えてココでリンク貼ったりしないんだけどね・笑)

…だから、書いてもいいかな(って、どんな理由だよ)。

 

前回も、Gちゃん相手にこのページでヤッちまった事ですが、

《腰のくびれ》について乱暴な発言をいたしました(笑)。

 

いやぁ、mako2支部のチェリー(坊/YMレボ)室長が

女であるコトを最大限に利用し、Sちゃんの腰に手をかけて

「あら、意外と細いわ(コレもよく考えれば暴言)」

と云ったワケですよ。mako2を見ながら。

んで、ちょっと妬けたmako2が

『てやんでィ!細くないって!ほ・そ・く・な・い!』

と、かなり強く否定してしまったワケです。

ええ、本人の前で。聞こえるように(笑)。

 

普段のmako2なら考えられ…ないこともないか(笑)。

とにかく、気心知れた友人をイジメるように(普段はヤッてんじゃん・笑)

思わず。乗りで。酔ってたし。一言。よしゃイイのに。

 

嗚呼。傷つけてしまったカモ。

即座に反省しても、後の祭りでヤンス。

ごめんね、Sちゃん。でも、悪気は少々(ニヤリ)。

 

でも、責めてたワケではなく率直な感想を…泥沼(笑)。

まぁ、そんな話はどーでもよく(あ。よくないのか。まぁまぁ・笑)

 

それにしても、次回の「UZUMEパイ」公演まで

少し時間があるせいか、

はたまたO-EASTの波が去ったからか、

ちょいと落ち着き気味のウズメ公式ページ。

まぁ、こんな時にも更新してる《好き好き~》が変なのですが、

ホレ。ココは内容がこんなもんだけらね(笑)。

mako2がダラダラ愛情を溢しているだけですから。

つか、公式ページ関係者の人ォ…

次回公演情報ぐらいは早急に更新しましょうね。

折角の宣伝ツールなんだから。

判っているお知らせくらいは最速で、ね。

O-EASTの噂を聞いて検索かけて来た人が、

「なぁんだ、暫く公演無いのか」

と、諦めてしまいますよ。

今ドキのユーザーは諦めるの早いンですから。

次回に繋げていかないと、ね。

 

「お知らせ最速」で思い出した。

一言かばわせてください。

先日『週刊大衆』にウズメちゃんが掲載され、

あろうことかmako2も買い逃してるンですが、

(誰か表紙と掲載ページだけちょうだい!)

アレについて。

公式のBBSで「事前に掲載情報が無かった」と

多少責めた書き込みをしている人もいました。

ソレに対して、ウズメちゃんを代表して

Fちゃんが軽く謝ってましたが、

(またソレが健気で惚れ直します)

アレはしょうがないのではないか、と。

大体、前回「掲載する」とされて(多分、ね)

取材を受け、公表したにも関わらず

掲載されなかった雑誌があったじゃないですか、

(アノ時も可愛そうに、謝罪してましたねぇ・もらい泣)

そんな前例の中、今回の週刊誌も

きっと事前のポジチェックやらゲラチェックなんか

ウズメちゃんはしてないンですよ(想像ですが)。

してるとすりゃ文中の「プロデュース事務所」ですが、

コメントも多分、公演当日に出したモノだろうし、

今回は本当はウズメちゃんが掲載を知ったのが、

BBSに書き込みがあるかないかの時期

だったンじゃないかなぁ。

または、

ウズメちゃん以外の記事が

「あまりにもSEX三昧」

だったコトを恥ずかしがったか、だ(笑)。

まぁ、どれも好意的に取れば、ですがね。

掲載情報の遅れは、

ウズメちゃんのせいじゃないよね、きっと(ぷぷぷ)。

責めるコトもあるまいて。

 

で、ウズメちゃんの話ではありませんが、

exBちゃんこと、水野愛日ちゃんのアルバムに

ウズメちゃんの音楽監督・有近さんが曲を提供しているようで…。

折角情報をタレていただいたので、ひとこと書きます。

あ。情報提供ありがとう。これからもヨロシク。

(たまに当然と思われるコトを知らないmako2ですンで)

 

で、実はmako2、その件についてだけは相当前に知ってました。

まだレコーディング終わってないぐらいに情報をキャッチ。

ジャケのコンセプトとかも聞いてたンです。

某フリーペーパーに情報掲載まで斡旋したの(マンマと載った・笑)。

つーのも、ウズメちゃん退団後もなんだか縁があって、

mako2のトコには愛日ちゃん情報が連日入ってくるのだものな。

愛日ちゃんは《ウズメちゃんとmako2のキューピット》ですしね。

無碍にはできません。返しきれない恩があるンです。

 

嗚呼。しかし、仕事したかったねぇ、こったん。

でも次の機会だな(支部内私信)。

 

それにしても『ミニアルバム発売記念ライブ』を

『UZUMEパイ』の公演(2日目)にぶつけるとは、

なかなかヤりますな、ULFさん(笑)。

 

なんか、書けども書けどもフリーズして、

直して直して頑張るも、

凹んできたので、今日はこの辺で。

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!