makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃんにメッセージ】Gちゃんの巻1

本日のお相手:関根G直美

紹介:ときにはマダム ときにはベイビー キラめく瞳にオチャメな光 肝っ玉系チャーミングドール

Gちゃん。お疲れ様、mako2です。

前回このページで触れた時には

サイズがどーのこーの書いてスミマセンでした。

いやいや、そんなGちゃんが大好きなのですってば。

とにかくmako2、Gちゃんにはヤラレっぱなしなんです。

その瞳、その唇、その声。

そのダイナマイトバディ(大笑)。

うーむ、こう書くと伝わらないなぁ(笑)。

そうそう、それから掲示板などで垣間見る言語センスね。

「必要以上に気は強い、けど涙もろい」みたいな感じとか。

ここまで書いて気が付いたケド、やっぱVちゃんの紹介口上、よく出来てるなぁ。

…って、Vちゃんを褒めるコーナーじゃないんでした。

いや、mako2はホンキで褒めてるンです。Gちゃんのコトを。

どーしたら判ってもらえるのでしょうかねぇ。一生無理か(笑)。

しかし、前にも云いましたが、

是非「支店長(昇進)接待」を実現させたいです。

まぁ、支店長レベルの交流ってコトで(笑)。

寿司屋もいいですが、宇都宮出身のG支店長ならば、

mako2支部長オススメの餃子ってのもいいかもね。

いや『俺夜』の打ち上げ会場になってる店なんですけど。

mako2の奢りです。いやいや、そんな、遠慮せず、是非。