makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(19)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

次回の「UZUMEパイ」公演は

どうやらVちゃん以外の方が脚本を書くとのことで、

果たしてmako2自身は、

「脚本家としてのVちゃん」にシビレてるのか

「演者としてのVちゃん」にシビレてるのか

確認できるのが、とても楽しみです。

何が欠けたら、この愛が冷めちゃうンだろうなぁ。

メンバーの誰々、脚本、演出、振り付け、音楽etc...

確かにディナーショーの時みたいに《VJ》が欠けただけで

《ウズメちゃん》にして《UZUME》にあらず、

みたいな気持ちになったりもして。

でも《ウズメちゃん》は《ウズメちゃん》だったり。

まぁ、日々こうやって《愛》を考えてるワケです。

ウズメちゃんについて(恋愛なので当然)。

 

最近mako2的にウズメちゃん周りの出来事は…。

あ。妻の仕事に付いて行ったらSちゃん(ニヤリ)に会った。

でも、直接は謝れませんでした(大笑)。

まぁ、いいか…と。愛は冷めないな、と(ぷぷぷ)。

 

あと、ちょっと古い話になりますが、

川井郁子(ヴァイオリニスト)のアルバム『オーロラ』の中に

『サンクチュアリ~プレリュードとアレグロより(クライスラー作曲)』

てのが収録されていますが、そのPV。

mako2が実際に見た部分は川井氏が弾いてるトコだけですが、

どうやらその他のシーンで《Hちゃんがダンサーとして踊ってる》との噂。

って、誰か確認してるのかしら。

店頭のみでオンエアしてるかもしれないね。

…とか書くと、コアなウズメファンの人は

普段足を踏み入れたコトの無いだろう

「クラッシック売り場」に行ったりするのかね(ニヤリ)。

いや、是非確認してみてください。

それとも確認済みなのかね?

そんなアナタは是非、結果を教えてください。

『ライブ映像だけでした』とかさ(笑)。

mako2も違うルート(ずるい)で確認してみます。

因みに『オーロラ(初回限定盤)』についているDVDがありますが、

ソレには『サンクチュアリ』は入ってませんのでご心配なく。

というのは、

mako2もこっそり店頭チェックしてる、という告白(愛)。

 

あと先日の『俺夜』はウズメRemixラッシュでした。

いやぁ、オモロかった。

『バラ売りの人生』が3バージョン(mako2含)、

『金科玉条』が2バージョン(mako2含)、

『ハンサムシティ』が1バージョン(これはヘボかった)。

こんなに遅れてO-EAST効果ですね(笑)。

しかし音楽を使って話をするって、面白いね。

mako2は単純に《ウズメちゃん好き》なだけですが、

ホンキを出すと凄いんだなぁ、本物のミュージシャンは。

mako2的には非常に楽しいので、

持ちネタとして、今後も使ってね♪

つか、もっと聴かせて!>こったん&TTM&オマケのCherry(8)

皆さんも、是非一度聴きに来てくださいまし。

(決して「権利がどーの」とか言い出さない方限定で・笑)

っつーか、remixアルバム出させてもらいたいくらいですな(笑)。

って『俺夜』の宣伝になっちゃってるけど(…いいんですが)。

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!