makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃんにメッセージ】Fちゃんの巻1

本日のお相手:藤木F美帆

紹介:すました笑顔にご用心 女はまる飲み男はガブ飲み 梅図系イケイケ・ドール!

Fちゃん。お元気ですか、mako2です。

F課長には《mako2支部担当》として、

日々大変お世話になっております。

って、コチラが勝手に後任を願ってしまい、

その説はスミマセンでした(随分昔の気がしますが)。

しかし当たり前ですが、公演が無いとなんだか

大変御無沙汰しているような気になりますね。

って、実際御無沙汰してるンですけど(笑)。

いつぞやは、松Mちゃんに続き、

島F課長として『俺夜』掲示板にご登場いただいて。

ホントに嬉しかったですよ(スミマセン、気ィ遣ってもらって)。

BBSセカンドバージンはFちゃんってコトで(ぷぷぷ)。

そして、mako2の黒いウズメ愛を容認してくれて助かってます。

「笑えねーんだよ!」てのは修正しますンでご指摘くださいね。

(言い成りかよ…って、mako2名前自体が「言い成り」ですンでね、ハイ)

「先生」には、パピヨンちゃんの件でもお世話になりましたし。

アッチの方に足向けて寝られません。そう、ソッチです。

その後、パピヨンちゃんはどうなんでしょうね。

男の子の方はダメそうでしたが(チクリ/ニヤリ)。

脱線し始めるときりがないので、

今回はこの辺で。

あまりに変質的な愛情表現で、

ちょっと怖いmako2ですが、

これからもヨロシクお願いいたしますね。

今度是非、支部会に遊びに来てくださいまし♪