makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

「俺夜0327」終了

無事『俺夜』終了してました

mako2です。

つか無事過ぎです。何も無しかよ。

とにかく集客悪過ぎだね。

今回はフライヤーも作ってないという手の抜きよう。

まぁ、枝葉なイベント増やしてきちゃったからね。

今後はちょっと本丸のペースは落としましょうよ。

6月は色々あるから決行するとして、その後。

 

とはいえ、飲み会としては面白かったね。

以下、ほぼオレナイターズのみに向けてメッセージ。

 

いやぁ、久々にファンとして《O.D.A.のトーク》に酔いましたわ。

勿論、プレイも相変わらず(笑)見事で。

やっぱナマO.D.A.はオモロすぎです。

5月にはアウェイ戦に投入予定ですから、乞うご期待。

二番手Cherry(8)も半ナマで頑張ったかな。

『金科玉条』のアイデアも良かったんじゃないの。

しかし、Cherryあたりがremixものを使うと

remixも価格破壊が始まった感じ(笑)。

で、ann4は確かに巧くなったんだよねぇ。

ビックリするくらいの成長スピード。

でもちょっと自分の好みに寄り過ぎて来たかなぁ。

《公開オナニー》は全然構わないんだけど、

『俺夜』的には公開してる以上、

見る方も興奮するような方法を考えてヤらなき、と。

アングルとか、セリフとか、凝れよ。と。立ててくれ、と。

突っ走って自分だけイってオシマイではあんまりです。

しかし、今回《mako2一門》の敗因は

マイクが無かった、てトコだろーな(笑)。

Hayakawaは、なんかもう

mako2的にはいつでも安心して楽しめるのよ。

歌心のある四ツ打ちとかだから。

変に寄らなきゃ、全編楽しい。

針飛び対策して来たみたいだけど、

結局どうだったの?

して、今回の目玉《TTM》は

勿論、オモロかった。

因みに『ラブストーリー~』元曲で

嬉しげにガンガン踊ってたのは

案の定、mako2とO.D.A.だけでしたね(笑)。

『バラ売りの人生』もremixしてくれて。

しかし後半ちょっとダレたかな。

はじめる前、相当酔ってたみたいで笑ったわ。

まぁ、TTM始まったばかりだし、次回に期待です。

Maeshimaのは一曲目の「フォトグラフ」で、

完全にオジさんの心をワシ掴みにしましたね。

つか、マトモな時に聴くとさすがだよね(笑)。

やっぱ『バラ売りの人生』remixとか、

全体の流れの作り方とか巧いわ。

二人連続で『バラ売り~』対決だったのも笑ったし。

その曲の被り方、高校の文化祭かっつーの(笑)。

しかし、UZUMEremixはもっとシてシてって感じ。

R-taroも幅広くなってきてたねぇ。

なにより今回は「キューティーハニー」のツナギに

オレナイターDJズ全員が感心してました(笑)。

余裕出てきたもんね、なんか。

まぁ、tevaも今回ばかりはマイクなしで、

説教できないっていう大ハンデ付きで。

しかも時短プレイ。

mako2はアナログの使い方判ってないし(笑)。

結局ウズメちゃんremix3曲もかけてるし(笑)。

しかし、なんと云っても《大遅刻して登場》し、

客なんか、もういないのに、

《5曲》だけでmako2はじめオレナイターズをひざまづかせた

編集長。

やっぱり、アンタ凄いよ(笑)。

さすが『俺夜』の象徴だわ。

いかりや追悼《ストーリー繋ぎ》といい、

その後、餃子食いに行ってまで、それまで待ってた

《俺たちと遊んでくれない行動》といい、

もう、やっぱり《大物》だわ、編集長。(大笑)

マイペースで最高ですね。

 

まぁ、次回以降のコトは4月の会議で。