makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(20)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

この度、諸事情あり、断腸の思いで、

この《好き好きウズメちゃん》を終了する事になりました。

まぁ、誰が読んでいるのかも判り難いこんなページですので、

やめてしまったトコロで何の問題もないとは思いますが、

mako2個人としては、

自分の『mako2ッキ』以上に思い入れもあり、

日々溢れ出る《ウズメちゃん》への気持ちの受け皿としては、

読者がいようといまいと、

必要なページだったのです。

 

しかし、仕方ありません。

皆までは申しますまい。

 

とにかく今回は、

今、mako2の中にあるウズメちゃんへの想いを

全て出し切るつもりで、

いや、全て出し切ってしまうと困るので、

スプーン一杯分だけ残し(カスピ海ヨーグルトの理論)

本日の執筆に臨みます。

 

残念なのは、

下の方に設置したコーナー《ウズメちゃんにメッセージ》で、

全員にメッセージを伝えきれなかったコトです。

てか、アレ読んでくれた「ウズメちゃんご本人」は、

いるのかね?

あのコーナーが始まる前に

『俺夜』のBBSに書き込んでくれた、

Mちゃん、Fちゃん、の

ミッドフィルダー(MF)コンビ。

たまに読んでると云ってくれた、

肉くん。

…あ。

その3人で云えば、まだFちゃんにしか

メッセージを書いてないじゃん、mako2。

もっとマメに更新すればよかったなぁ。

 

そういえば今日、

変な学校の『卒業アルバム』が

送られてきました。

卒業シーズンなんですね。

…て、おいおい、

もう4月だから

《入学》シーズンになったんじゃないのか?

どちらかと云えば。

 

因みに、送られてきた『卒業アルバム』に

mako2の姿は無く、

可愛らしい子供たち満載の、

微笑ましい手作り感溢れる、

いつものデキでした。

 

いつもの?

『うずめ学園 卒業アルバム』?

『あの頃キミは若かった』?

ファンクラブ会報じゃん!

それも修正液で日付直してンじゃん!

…て、なんか今回

乗り切れてないmako2です。

 

しかし、ウズメちゃん。

mako2は楽しんで読みますし、

『全編ネタ』

なのはよくわかります。

が、一方で、

O-EASTの初日、

混み混みの階段で聞いてしまった、

どうやら現ファンクラブの会員が

友人をファンクラブに勧誘(?)していた会話を

思い出してしまうのです。

 

友人らしき人「へぇ、ファンクラブあるんだぁ」

会員らしき人「うん。チケットとか優先的に買えるし」

(mako2内心:ピクッ!そうそう)

会員らしき人「今日もこんなに人来てるじゃん」

(mako2内心:頑張ったもんね、ウズメちゃん・涙)

会員らしき人「これからも人気出ると思うし、

オマエも今から入会しとけば?」

(mako2内心:いいぞ、その調子)

友人らしき人「へぇ。他には?」

会員らしき人「たまに会報が送られてくる」

(mako2内心:そうそう、超手作りだぞ)

会員らしき人「でもな…」

(mako2内心:でも?)

会員らしき人「なんか…メンバーの、

子供の頃の写真とかばっか送られてきてさぁ」

(mako2内心:えーっ!そう来たか!!)

会員らしき人「そんなの持ってても困るって話なんだけど」

友人らしき人「ふ~ん。でさ、(以後他の話題)」

(mako2内心:こら待てオマエ、勧誘してたンじゃないんかい!!)

後ろから「カンチョー」してやろうかと思いました。

鞄がジャマなんで諦めましたが。

 

で、よく考えたら、O-EASTのチケットって、

ファンクラブの優先販売とかしてないし(笑)。

それにしても、確かに

全編『子供の頃(学生の頃)』の写真てのは

微妙でしょう(笑)。

O-EASTの写真とか少し入れた方が

良かったンじゃないでしょうかね(ぷぷぷ)。

mako2はもう、全て受け入れるンですけどね。ソコは。

 

まぁ『卒業』に『入学』

「終わり」と「はじまり」。

いや、終わりは始まりのはじまり。

これからも、楽しみにしてますよ。

会報。

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!

(あ。終了するって書いたのは、エープリルフールのシャレですから・ニヤリ)