makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

【ウズメちゃんにメッセージ】Tちゃんの巻1

本日のお相手:高橋T真子

紹介:目指せ少年七つの海を 大人は見えないシャカリキコロンブス 未来型トイドール

Tちゃん。先日はどうも、mako2です。

先に云っておきます。

恥ずかしいから目を見つめるのは止めてください。

mako2は《逆メデューサ》なので

目を「見られると」石になってしまうのです。

悪戯っぽく笑われたりしたら飲みすぎてしまいます。

つか「目ェ見てますよォ。さっきから私、目ェ見てますよォ」とか

云わなくてもわかるから。アピールしないでください。

チクショウ、なんかこの前は負けた気がしたンだよなぁ。

てか、この場で反撃するならば、Tちゃんたまに

目ェ腫れ過ぎてるコトありますから(ぷぷぷ)。

よく寝た方がいいよ。寝る子は育つ。

いや、育ちすぎてそれ以上細長いのもどうかと思うがね。

嗚呼、ちょっとヤリ返した気持ち。ちょっと満足。

てことで、不毛な争い(をしてるのはmako2だけだが)はここまで。

仲良くしましょうよ、mako1(まこいち)、mako2(まこに)じゃないですか。

同じ「mako」仲間とういえば、

mako2は《mako2のファン(いるのか?)》の事を

《マコニスト》と呼んでいるのですが(図々しい)、

前にそれを見て《mako2は真子(not石野)ファン》だと

勘違いした人がいました。つか、確かにソレも事実なんですが、

あくまで自称《ウズメちゃん(肉含)ファン》ですからねぇ。

でも今後は特別に、mako1(Tちゃん)も、

《UZUMEファンT派》の事を《マコニスト》と呼んでも、

よろしくてよ(お蝶風)。

さて、mako2はTちゃんの《歌声》より《話声》が好きです。

歌声にはあまりクセが無いのに、セリフとなると俄然いい。

いや、歌がダメなんじゃなくてね。下手ではないし。

なんだろう。あの突き抜ける感じの話声は。

BOY(少年/直訳)役の時の張ったヌケた感じとか、好き。

「ふむんっ(エッヘン)」とちょっと自慢気に胸を張った時に曲げた顎

(コンプレックスになりがちな部位ですが、これは魅力だから自信持ってよい)とか

んっもう!かわいいぜ少年っ!くぅー!って感じでサイコーです。

とにかくTちゃんは《少年》をやらせたら《BESTofウズメちゃん》ですね。

でも髪を伸ばしたら、本当に目を見れない程オンナっぽくなるンだろうなぁ。