makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

眠れない夜

mako2にも/眠れない夜がある/そんな夜は/もちろん/眠らない/この歳になると/若かりし頃のように/好きな誰かを想い/悶々として眠れない/とか/そんな可愛いモンじゃない/どうにもこうにも現実的な悩みだ/一晩眠らないくらいで解消する問題でも/ましてや解決する問題でもない/しかし/解っちゃいるが/とにかく全く眠れない/だからこそ/無理に眠ったりしないで/ここぞとばかりに/あれこれ考えてやるのだ/そんでもって/昼間眠くなったら/会社で眠る/って/昼夜逆転してるだけとも云う/いや/ホントに辛い事もあるのよ