makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(21)

ビートオンプラザ、

mako2です。

(コレは誰も理解できないか・笑)

んじゃ、

ヤングシグナル80、

mako2です。

(コレもかなりダメもとネタ・笑)

…。

大体、mako2がリアルタイムじゃないもの(笑)。

んじゃ、誰に向けたネタだよ、と。

ウズメちゃんには面白みが伝わるかしらん?

Fちゃん、オッケー?低め?ボール?

まぁいいか。

 

ども。

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

 

さぁて、四月になりましたな。

月末は『パイ』公演、と。

準備、シてるんでしょうね、ウズメちゃんたちは。

元気かなぁ(ぼんやり)。

 

どうもmako2が最近元気がないのは

ウズメちゃん不足なのでは?

というのは、妻の弁。

そうなのかなぁ(ぼんやり)。

 

相当ぼんやりしてますが(苦笑)。

今回の「パイ」はスタンディングで観られるのでしょうか?

確かに、コント(毎度失礼・芝居部分)を

立って観るのはヒジョーにキビシィーッのですが、

やっぱ『月のない夜』みたいに

後半にライブがあるンなら、

立って楽しみたいよなぁ、とか。

休み時間にイスを撤去してしまえって感じ。

しかし、どんな構成なんだろ。

どういう差別化をするのか…見物、ぞ(信長風)。

 

なんか最近はmako2的にも、

あまりにもウズメちゃんに関して情報不足っつか、

吸って吸って吐いて、吸って吸って吐いて吐いて、

吐いて吐いて吐いて吐いて、みたいな。

なんか思ってるコト小出しにしたくないから、

ガーッと書くじゃない、ウズメちゃんへの想いなり。

それも、突っ込みナシの独り言ですから、ココ。

息切れしてますな。本当に閉鎖かね(笑)。

 

つか、公式ページの方がダレてるか(笑)。

忙しいのはわかるけど、

ちょっと本人が出てくれば盛り上がるンだから、

油断し過ぎないでたまにはBBSくらい

書き込んでみてはいかがでしょう、ウズメちゃん。

なんかmako2が書き込んでも

リアクションあるワケないしさ(笑)。

「今日はリハでした」くらいでも、

いいンじゃないのかね。

 

まぁ「パイ」情報とかアップされたら

状況も変わるかな。

だもんで、

しばらく《好き好きウズメちゃん》も

緩やかな更新ペースになるでしょう。

(メッセージのみ更新するのもナンだしね)

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!