makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃんにメッセージ】Uちゃんの巻1

本日のお相手:柏原U由佳

紹介:あどけなフェイスであなたにお手する ウズメのラブラブドールレトリバー

Uちゃん。判りますか、mako2です。

多分、きちんと話したコトは無いかと。

前に「しもぶくれの顔」と書きましたが、褒めてンのよ(笑)。

肯定してるンです。Uちゃんのコトを。いや、ホントに。

歌もね、ソロだとわかりづらいけど、

『T.V.DOLL』とか、サビでUちゃんの声は

グッと抜けるじゃないですか、上の方で。

もう、アレとかかなりノックアウトされます。

『真夜中のジェリーフィッシュ』とかも然り。

もうね、いいンですって。少しくらい♯してても。

芝居部分に関しても軽く触れれば、

今のとこ《女子高生》をやらせたら《BESTofウズメちゃん》だし。

ま、実年齢が一番若いンでしょ?(え。違うのか?)

やっぱ、若くないとできない役ってあるしね。

今後「パイ」とかの展開で食われないように、頑張って欲しいっス。

でさ、渋谷の「京たこ」って、まだあるの?あの、ハンズの前でしょ?