makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

参ったなぁ

開いてるとか閉じてるとかじゃなくて/自分で/なんかダメだなぁ/などと思ってる時は本当にダメ/いかん/mako2最近イケてない/しかしながらイマイチ突破口も無い感じ/コレが大殺界なのか(以外と気にしてる)/なんかどーも/何もかもうまくイかない/て思ってるからダメなんだけどね/悪いバイブレーション/いいかげん打破打破打破/こんなmako2には近づかない方がイイぞ/とも思うし/誰か気休めの嘘満載でもいいから救ってくれ/とも思ってみたり/いやいや/普通に波が行き過ぎるのを待てばいいだけだ/こんな日は前にもあったんだ