makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

あげまん

最近/イケてない感じのmako2を察して/んじゃアタシとSEXしよう/などと/東京ラブストーリーのような申し出をしてくれる女がいました/相当強運を自負しているらしく/ラッキーを分けてくれるとの事でしたが/逆にアンラッキーが感染したら申し訳ないので/気持ちだけ戴くにとどめました/ソレにしてもさぁ/SEXで運気が感染する/てのを前提に話してる状況はどーなのよ/まぁとにかく/身を呈して励まそうという気持ちは嬉しい/ヤるヤらないは別として/その存在が既に/あげまん/だよ/mako2もツイてる時に是非/運気二倍にシようぜ