makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

僕の隣に

例えば電車の中/綺麗な姉ちゃんが隣に座ったとかって喜ぶ人がいます/mako2は全然嬉しくない/mako2が綺麗な姉ちゃんに求めているコトは/側にいる事じゃないワケです/二度と会わないような/綺麗なだけ/の/姉ちゃんだし/話し掛けるワケでもなし/内容は求めていませんので/是非/対面またはmako2が眺められる位置にいて頂きたいワケです/匂いとか体温とか求めてないンです/見ているだけがいいンです/いや勿論/妻だの彼女だのウズメちゃんだのに関しては違いますよ/愛してるンですから/是非/いつでもmako2の隣にいて頂きたい