makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(22)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

前回、更新タイミング緩めるって書いたとたんの

《公式》更新。つか『ウズメな一言』更新でしたな。

現時点では『公演告知』も更新されつつ、と。

で、その中間報告でのFちゃんのBBS書き込みが

また可愛いったらありゃしない。

『かな~り色々と手作り&手探りでして…暖かく見守ってください(泣)』

なんて。もう、かな~り色々大変みたいで(笑)。

mako2に手伝えるコトがあればいいけど。

 

しかし、Fちゃんも「24(twenty four)」観ちゃったみたいですな。

それより、コメントの中にあった

『皆様にアドレナリンを大放出させちゃう私たちは、その上を行くドーパミン出まくりです』

てのがひっかかりどころでしょうか。

 

さすが大学時代に陸上走幅跳で5m17cm(当時歴代3位)を記録した獣医さん。

違った?…ガセかも。

まぁ、とにかくトぶ事に関しては凄いンですよ、きっと(笑)。

いや、大切なのは記録でなくて(笑)。記憶っつか獣医の知識か。

理に叶った発言でありますな。

“出演(快感)で得るものへ期待”で行動に駆り立てるドーパミン系は

既に現在、ウズメちゃんたちが稽古しながら

ドパドパ出しまくってる、と。

で(上か下かは別として)、かたや我々オーディエンスには、

“ウズメちゃんの公演を楽しめたって満足感(とか興奮?)”

で、アドレナリン大放出させるわよ、と宣言ですよ。

アドレナリンつか、ノルアドレナリン

いや、一緒に出るのかあれは。よく知らんが。

とにかく大放出しちゃいそうです(で、何をだっけ?ぷぷぷ)。

いや、観るコトへの期待でmako2もドーパミンドパドパですわ(プレッシャー・笑)。

 

で、そんなFちゃんは今日が誕生日とか。

(…って、書いてるケド15日にはアップしちゃうから本当は明日)

そうか、去年は今頃『青山円形劇場』だったけね。

人形は歳をとらないとは思いますが…。

 

んじゃま、見てるかワカリマセンが、

最後に、お祝いの一言をば。

 

☆藤木F美帆ちゃん☆

お誕生日おめでとう!

益々、活躍してね♪

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!