makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃんにメッセージ】Eちゃんの巻1

本日のお相手:今井E智子

紹介:誰か私と遊んでおくれ 不思議の国からやってきた プチ市松人形

Eちゃん、どうも。mako2です。

Eちゃんっつーか「いいとも」ちゃんか。

いやぁ、高田先生冴えてたね。

云われてみれば確かに「Eトモ」だもんね。

大体「今井E智子」って声に出す事も少ないからね。

ナルホドな感じで、その後「イイトモ」ちゃんに決定賞(欽ドン)。

この前は「脱・近所のオバちゃん」として

はゆ役が大ヒットでしたね。

小林少年とか、あーゆー思い込んだ役は

イイですな。似合います。巧くやってるし。

爆笑しました。はゆ。

でも、ソレはオジサンの意見らしく…

ウチの弟子(ann4/R派)は「共感」したらしい。

うーむ。アレ、演じてる本人としては、

キチンと共感してンのでしょうか?

つか書いてるVちゃんに聞けってのもあるか。

ま、今日はEちゃんにメッセージなので。

O-Eastは新曲『HI・TO・HI・RA』も大好評で。

つか、ナイスキャスティング!って感じでしたね。

や、あの歌はEちゃん以外はキツいっしょ。

この前は「枯れた声」って書いたケド、

「枯れた」じゃないんだよね…なんつーか。とにかく好き。

ウズメちゃんの中でも、Eちゃんの声はかなり上位ランキングです。

ま、声だけじゃなくて、もちろんキャラとしても

mako2支部内男子(BOHBOとかこったんとか)に

本当に人気あります。

BOHBOなんて、この前ホントに緊張してたよ。

「生Eトモ」が隣にいるだけで。

アノ後、思い出すだけで白米3杯食べたらしいよ。

是非、『BOHBO』憶えてやってくださいよ。

『mako2支部/E派』ですから(笑)。

次回も『歌』期待してますよ!