makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

しりとり

mako2がなんだか元気が無いのを見兼ねた妻が/mako2が元気になるように/しりとりをしよう/と/云い出した/あまり乗り気でなかったmako2は/しりとり/リンゴ/の後/GON!(過去に妻が執筆していた事があるB級誌)/とか云って終了させる作戦を敢行するも/んーっと唸った後/んこ(多分ウンコのつもり)/などの苦肉の策で保ち返し/しまいにはmako2が答えてないのに/なぬっ/そう来たか/などとmako2の答えを勝手に捏造/結局mako2そっちのけで楽し気なので/なんだか可笑しくなって/降参しちゃったよ/やはり/この妻には適わないわな