makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

友人の趣味は「処女探し」デス

友人が「中島美嘉の処女をゲットしました」と連絡してきました。

もちろん「んなハズねーだろ」と突っ込んでやりましたが、嘘ではなかったようデス。

 

曰く、最近の彼の趣味は「処女探し」とのことで、TSUTAYAに行くとSONY系列のレーベルゲートCDを必ず一枚は借りて帰るそうデス。

で、帰宅するやいなや、パンツも脱がず、前儀もソコソコにディスクコピーに挑戦するそうデス。

なかなか「処女」とは出会えないようで、コピーできた時の感動はタマらないらしいデス。

僕はCCCDは嫌いデス。「We Hate CCCD」のコミュに参加してもイイくらいデス。が、その話を聞いた時にはなんだか羨ましい気がしました。

姐さん、僕は間違ってマスか?

因みに、彼は来月発売の「松田聖子」の処女を虎視眈々と狙ってマス。

 

追伸:僕の日記へのコメント数が、初日からカウントダウンしてマス。なんだか不安デス。気のせいデスか?