makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(23)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

つか暑い。

もう夏じゃんね、この気温。

狭いと噂(ビバ昼より)の稽古場で、

倒れたりしないだろうか、

ウズメちゃんたち。

チト心配。

それにしてもアレだね、

公式のBBSは、なんだろうね、

なんかみんな様子を伺ってるのかね?アレは。

敬遠?敬遠なのか?

…か、全く見ていないのか。

ファン倶楽部(何人いるのか知りませんが)の会員とか、

まぁ、アイドルサイトでないにしても、

メンバーの誕生日がワレてて、

当日に「オメデトウ」の一言くらい

あってもよさそうなモノだが。

阿。mako2はヒネクレモノだから、

ココで伝えたンだけどね(伝わってるのかね?笑)。

 

どうやら先日気にしていた

「Fちゃんの記録」は

全てマジだったようです。

確認タレコミ(?)に感謝です。

それにしても、すげーなぁ陸上部。

 

さてさて最近のウズメちゃんですが、

なんだか28日のチケは完売とのことで。

個人的には、何度も云いますが

オールスタンディングで観たいンです。

全公演「着席」かぁ。トホホ。

まぁ、基本は芝居だからね。。。

ロッキー(not エイドリアーン)みたいに

みんな立って観てくれればオモロいのにね。

上陸したばかりの「LIPS」みたいに

楽しみ方の指導をするくらいの方がイイのかね。

あ。ひとつ閃いた。…練ります。

 

で、下の方の“やらしいアプローチ”(笑)が

使えないという噂がありましたが、

(誰が試したかは秘密♪むふふ)←思わせぶり。

で、調べてみましたが、ヤッパリ普通に使えます。

メーラー機能が起動するでしょ?普通に。

因みに《ウズメちゃん専用》

としてますが、

全然《専用》じゃないのは周知の事実(笑)。

まぁ、イイじゃないっスか、気分気分。

あ。感想・激励などの個人的なメールもドォーゾ。

お礼に『俺夜』のお知らせを返信します(笑)。

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!