makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃんにメッセージ】 Mちゃんの巻1

本日のお相手:中川M美都里

紹介:大きな瞳であなたにウルウル くぅちゃんなんかに負けないぞ 愛玩系ロリータドール

Mちゃん、どうも。mako2です。

mako2はMちゃんが心配です。

なんか、どうも小動物的なので、

どこかで誰かに騙されてたりしないかどうか。。。

もう心配で心配で。

いやぁ、Mちゃんには『俺夜』BBS童貞を捧げ、

某掲示板では『mako2』にもなっていただき、

気を遣っていただいてますからねぇ。

本当に“構っていただいて”嬉しいです。

また、たまにはmako2になりに来てくださいね♪

もしや、たまには「なっている」ンでしょうか?

わからないのがアレの楽しいトコなんですが。

そういえば、mako2個人的な趣味で

「いざ進め~」の着メロを作成したのですが、

いや、もちろん単音のチョロイやつなんですけど。

イントロのMちゃんのアコーディオンの

たどたどしさを出すのに苦労しました(笑)。

持っているウズメちゃんもいますので、

聴いてみてくださいまし。

そういえば『天国から来たチャンピオン』の

チラシ、見つけましたよ♪

つか、会社に普通にありました。

写真、見ちゃった。

ムフ♪←キックオフ的