makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

最終回にはまだ早い

暑い/暑くて眠れない/情緒不安定とか/そんなんじゃなくて/もう/暑いのが原因なのよ/大体なんなんだコレは/昼間とか七月初旬の気温なんでしょ/ここンとこ/なんてこったい/この前桜が散ったばかりっスよ/つか/まだ八重桜は咲いてるよ/僕らの地球に何が起こってるっていうのでしょうか/やはりもうすぐ最終回なのか地球/おいおい/ちょっと待ってくれよ/mako2ココじゃ/夢みたいな夢探し中とかヤりたい事探し中とか/眠たい事/云ってますが/夢じゃなくてもヤり残してるコト/は/沢山あるンで/今終わってもらっちゃ困るぜ