makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

カラオケ

カラオケが嫌いなワケでもありませんが/もう随分行ってないし/歌い始めればそれなりですが/最近は/そんなに歌いたいとも思いません/だもんで/基本的にカラオケのある店は場末のキャバクラ以外は行きませんしカラオケは歌いません/とか云ってたら/とあるキャバクラで/カラオケじゃないだろ/と/バンドと云うにはちょっと物足りない/キーボードとギターの生演奏/をバックに歌わされてしまいました/確かにカラオケじゃないし/断りきれなかったよ/で/譜面台には堂々と/うた本/そう/歌詞の上にコードが書いてあるブ厚いアレ