makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(24)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

「UZUMEパイ」終了いたしましたね。

楽しかったです。

なんかね、最近この《好き好き~》について、

もう一回見直してるンですけど…

ウズメちゃん、可愛いし、最高ですよ。

「楽しかった!」

…もう、それだけでいいじゃないか、と。

グダグダ云うな、mako2よ…と。

自ら思ったりもするワケです。

 

元々「ウズメちゃん」の公演告知の為の

特設ページとして立ち上げたンですからね。

今や、ナンダカワカンナイmako2の

変質的な愛情を垂れ流すページ

になってしまってるワケですよ。

いいも悪いも好きなコト云っちゃって…。

 

コレ読んで、

「ウズメに興味あったけど、やっぱウズメ観に行くのやめよう」

とか思う人が出てたら失敗なワケです。

ただね、mako2どーもコンナセイカクだから、

ベタ褒めって苦手なんだよねー(笑)。

だもんで、結構辛口な云い方したりすることもある。

もちろん、愛しているからこそ、ですが。

しかしソレ、理解されなきゃ終わりじゃんね。

 

んじゃ、webでヤる事じゃないか…てと

mako2まわりに浸透させるのにゃ

役に立ってるページだったりもする。

 

しかしなんか、さっき読み返したら、

やっぱヒドい事も云ってますね、mako2。

 

いや「止めないでね!」って云ってくれるウズメちゃんや、

「読んでるよ」って云ってくれる人も居るンで、

一応、止めませんケド。。。

 

なんかバランス調整中…って感じ。

 

で、そうそう。

読み返したら、消えてンのよ。一部。

確かに書いたハズの「個人紹介:佐藤肉秀樹」のコーナー、

何故か「中川M美都里」になっちゃってんの。

え?読んだよね?書いてたよね?

それともmako2の勘違い?

mako2きちんと「ログ」っての取って無いンだけど(笑)。

何か間違ったコトしたンだね、mako2。

いつ書き換えちゃったんだろう…。

まぁ、いいか。そんなもんか。

てか、ログとってある奇特な方いたら、連絡ください。

ソコだけなんだよね。多分。

 

…とはいえ、暫くは新ネタも無さそうだし、

「UZUMEパイ」の感想を小出しにしようか、とも。

「新ネタ無し」てのは、MXテレビとか

見られないかもしれないから…。

なぁ、誰かそういったもの「録画・録音」してたら

提供してもらえますかね?(笑)

なんか、結構見逃してると思うのですよ、mako2。

 

んじゃ今日は最後に、細かい感想をひとつ。

 

『フルートに変わった「いざ進め~」生演奏の前奏。

Fちゃんのブレスにノックアウトされました』

以上。

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!