makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

アクセサリーだそうデス

84663_225.jpg84663_17.jpg

乳首に洗濯バサミをつけて一日過ごすなんて有り得ないデス。

が、こんなもんが世の中にはあるンだから、一日つままれたままの人もいるンだよなぁ、きっと。コレでいうと、足を摘むと洗濯バサミよろしく手が開き…乳首にぶら下がる形になるらしいデス。

 

ジャネットが着けてたのとはチト違うと思いマスが…「clamps」っていう正真正銘の「アクセサリー」だそうデス。

 

着けてる人いたら、見せてください。つか、入手方法と感想を聞かせて欲しいデスね。マニアショップにあるのか?コレ…。一般的なアクセサリーなのか?コレ。