makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

妻の挑戦

朝/部屋に帰ると/妻がコンプリートしたばかりのチェッカーズのシングルを並べて熱唱していた/何をしているのか聞いたところ/一曲歌いきったら100万円(のつもり)ゲーム/チャンスは16回(まぁ16枚だからな)/との事だった/あまりにも楽しそうだから審査員になってやった/自称チェッカーズと卓球に青春を捧げた女だが/どの曲も出足の2行もしくはサビのみしかキチンと歌えないでやんの/mako2が飽きて寝た後も続けたらしく/後で聞いたら/ガチョウの物語/で見事100万円獲得(のつもり)だったらしい/けどソレはポンキッキの歌じゃん