makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

マジレススマソ

DQNと書いて/ドキュン/声にだして云ってみる/アイツはドキュン/イッてる頭を指して/ドキュン/打ち抜かれちゃってるイメージ/ドキュン/web上とかだと/恐いモノ見たさ/で/ついつい見ちゃうDQNのページ/気が付けばかなり愛読してたりする/しかし/いきなり閉鎖されてたりして読めなくなるのは/ホッとするような/気になるような/微妙な気持ち/大概はどうでもいいンだけどさ/ちょっぴり五番街のマリーな気分になるね/それよりさ/マジレススマソ/と普通に会話に織り交ぜられて軽くショックだった/mako2も使ってみようっと