makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

衝撃の肉

朝方/妻が部屋に帰ると/居間にmako2がうつぶせに倒れていたそうです/もちろん件の酒にノックアウトされて寝ていただけですが/何故か/一糸纏わぬ姿/…といえば聞こえはいいが/要は/全裸です/そりゃ驚くよ/仕事を終えて自宅に帰ってみたら/たっぷりとした醜い肉の塊が電気を点けっ放しの居間に転がってたんだから/嗚呼/帰ってきたのが妻だけでよかったよ/妻が子分を連れてきてたら/と想像して/もう少し痩せなければ/とも思ったのですが/なんと酔ったmako2は自分の想像を遥かに上回る事をしでかしてたんだ/どーしたmako2