makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

夫と書いて人でなし

春/という字は/三人の日と書きます/いや/この際/石野真子がまだ可愛いか否かはどうでもいいとして/先に夫という字を見て思ったのだが/人であることを否定されているように見えるな/夫/人が訂正線を入れられてる/まさしく/夫と書いて人でなし/である/あ/このネタ/好き好きウズメちゃん/で使えるな/さて/konbuの夫/人でなし/ことmako2/いろいろ考えたのですが/やはり/その後/何が発覚したのか/は/かけません/というか/かけなかったんです/いや/かこうとしたんです/どうしても知りたい人には個別に告白します