makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

「俺夜0619」に遊びに来てください

040619俺夜

「mako2ッキ、放置して1ヶ月経つよ」って

普通に注意されてしまいました。

ゴメン、ゴメン。mako2です。

忙しかったっつーか、なんつーか。

『ッキR』と『好き好き~』は更新してたんだけどね。

ここは単にサボってただけです(笑)。

あと『俺夜』の公式を携帯に移植したりしてたよ。

あ、アクセスの際はエロ広告にご注意ね。

 

とにかく、今回云いたいのは、

来週末、6月19日(土)20:00~

『Ole!Night!!(俺夜)』に遊びに来てください!

場所は「幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK」

料金は2,000円(1ドリンク付)。

今回はかなりマジで誘ってます!

 

もう、見どころ満載ですし。

前回も大盛り上がりだった

電撃ネットワークの「ギュウゾウさん」のDJに、

この前O.D.A.が参加させてもらった

teenage of the yearからは可愛い「エロコちゃん」のDJ

下北沢はオレナイターズの溜まり場「ポテチ・バー」の

名物店長「いのてん」がパフォーマンス、と。

三人もゲスト参加してくれるってのが嬉しいネ。

 

いつものオレナイターDJズでは、

前回から方向転換したTTM(東京転覆マシーン/今野サトシ)の

変態J-POPmixプレイは、かなりオモロい。ここでしか観られないし。

こったんことMaeshimaがyuzaという新パートナーを連れてくるとか云ってるしね…。

相変わらず、mako2はノーアイデアなんですけどね…まだ。

けど、久々に本気でのぞみますよ。早番DJとして。

もう、イベント開始時間から見逃したら損します。本当に。

 

で、今回のが終わったら、

次は年末まで『俺夜CLUBスタイル』は、

お休みしようと思ってるンで、

是非、この機会に観ておいてくださいまし。

マジで。

 

詳しくはINFO参照。

たまには掲示板にも書き込んでくださいませ。