makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

顔見知り程度の関係

日曜は有近真澄のコモンセンス/を観に行ったのですが/光学szk氏と話しながら/そういやこの日記は二月の有近さんのライブの頃から書き始めたんだよなぁ/とか思い出してみたり/で/もちろんまたしても会場にはウズメちゃんたちが客として来ていたワケですが/なんかウズメちゃんを観に行ったワケじゃないし/どれぐらいの距離感で接していいか微妙でして/まぁ/基本は会釈程度と心がけています/知らないワケではないので挨拶しないのもナンだし/かといって馴々しく話しかけるのもナンだしね/てか/いつもszk氏以外の光学姉妹とかにも会釈程度なんだけどさ