makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

假屋崎イラネ

ウズメのVちゃんが明日の朝8時から8時半のテレビ番組でスイーツをレポートするよ/と/心あるウズメサポーターに前日の夜連絡を貰ったので/すぐに録画予約をしました/で翌日/嬉々として録画した番組を観る/オープニングにチラリと怪しいVちゃん/番組が始まり/まずはイケスカナイ生け花のブスオカマのコーナー/つまんねーんだよ/長いって/なんだよ/おい/番組半分越えたよ/どーゆーコトよ/お/Vちゃん登場/待ってました/うわ/朝なのに黒のロングドレスて/月影先生かよ/てか/25分てもしや/続きはCMの後/え/…/切れた/1時間番組です/ホテルの有料エロビデオより切ないよ