makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ここンとこ毎晩

張り切って仕込んでます/もちろん/子でなく/次回の/俺夜mako2'sPlay/のネタ/いや/そろそろ子も仕込め/と/各所から突っ込まれてますが/突っ込まなきゃイけないのはmako2でして/いや/イけなきゃ子もデキないワケですが/まぁ/デキが悪い子ほど可愛いなんて云いまして/よく出来たもンで/っつってもデキが悪いのによく出来たなんてのは変な話なんですが/いやもう/話が転びすぎてもうナンダカワカンナイですね/とにかく/あ/とにかくってのは/兎に角/って書くンですね/ただの当て字だそうですよ/大した意味はナイんです