makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

mako2の週末

長かったよ/俺夜18:00入りで20:00スタート/毎度の如く勝手に盛り上がり飲みまくり踊り続けて朝5:00終了/今回は餃子はナシで一旦帰宅/ひと寝入りするも12:30にはウズメちゃんの縁日に行ってシャンパンにビールにワインと立ちっぱなしで飲みまくりしゃべりまくりハイテンションのうちに16:00終了/その足で実家に行き/父の日って事で父ちゃんとワインかなんか軽く飲んで/やっとまともな食べ物を口にして/食後はチョット電池切れつつマッサージチェアで居眠りなんかして/バスがなくならないうちに実家を後にして/やっと今/部屋に帰り着いたよ/いや/今回は本当に長かった