makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(27)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

いつまでもGちゃんへのメッセージもどうかと思いつつ(笑)。

んで、なんかそろそろネタも多くなってきてまして…

ボチボチ書き始めようか、と。

ちょいと前から遂に『俺夜公式』の『mako2ッキ』を離れ、

独立したコーナー扱いにしました。

あんまり意味は無いンだけどね。

 

で、

そろそろNew写真も出来るみたいなんで、

思い切って古い写真もカット。

 

オフィシャルのBBSは、

ご本人たちが続々登場してて

盛り上がってイイ感じですね。

アレ、BBSだけでも携帯対応にすれば、

もっとご本人達も対応できるようになるンじゃないのかなぁ。

イマドキは携帯で掲示板くらい見られるンでしょ、みんな。

聞くところによるとTちゃんもweb環境が整ってきたとかなんとか…

(webデビューしたTちゃん、ココ見てくれてるかなぁ/ぼんやり)

それにしたって、ご本人達「まん喫」からでも一応は見とかないと、ねぇ。

いあや、ココじゃなくて公式ページの方ね。ココは別にいいのよ。

まぁ《人まかせ》が『らしい』ってのは理解するけどね(笑)。

 

さて、何から書きましょうか(笑)。

あ。

e+から『e+★注目のエンタテインメント集団「ウズメ」 東京公演 プレ決定!』

なんてメールが届いてましたね。

東京以外に公演があるかどうかは別にいいとして(笑)。

Vちゃんのご挨拶つかメッセージ付きで来てたよ。

転載したら怒られンのかな、コレ。

『イープラスの会員の皆様だけのために、

特別に座長の色羽紫さんよりメッセージをいただきました。

チケットをゲットして、世田谷パブリックシアターへGO!』

なんつってるしね。…けど、まぁ、いいか。宣伝になれば(笑)。

*******************************************

皆様はじめまして!私共、今巷で評判のイイ女レビュー集団 (イイ年の女の略という噂もあり)ウズメでございます。“熱くなりたい!エキサイトしたい!・・・だけどどこか醒めている”そんな21世紀をたゆたう、大人になりきれない皆様のハートを、歌、踊り、お芝居と、万華鏡の如きレビュー形式で刺激し続けて参りましたウズメ。昨年から始まった1年ぶっ続けマンスリーライブ、そして2月に行われたシブヤO-EASTでのスペシャルレビューライブも、お陰様で大好評をいただきましたが、何と言ってもウズメの魅力を 120%お楽しみいただけるのは、お芝居たっぷり見応えたっぷりの本公演!! “人でなし”をキーワードに繰り広げられる、ゴージャスでバカバカしいめくる めくウズメワールド、今回は2001年に上演した作品を熱いリクエストにお応えしてリメイク致します。ぜひお見逃しなきよう!! 皆様を世田谷パブリックシアターで お待ちしております!!

ウズメ座長 色羽 紫

*******************************************

一般発売日6/29(火)に先駆けて、6/22(火)12:00~6/25(金)18:00 e+でプレオーダー中です。

 

そんな色羽紫(Vちゃん)が、テレビ東京「朝は楽しく(8:00am-9:00am)」で

ここ二週間連続でレポーター出演してまして、朝から凄いことになってます。

一回目の放送は、まるで「月影先生ガラスの仮面」のような黒のロングドレスで

暑苦しい、暑苦しい(笑)。さすがに二回目はチョット涼しげになってましたが。

…で、なんか「また来週!」って云ってたらしい(白キャップ情報/mako2も帰ったら観るけど)ンで、

…レギュラー!?

ちょっと、コレ見てるウズメマニアの皆さん!番組にFAXとかした方がいいのでは?

「月曜にスイーツのレポートしてる、あの可愛い子は誰?」

とか

「月曜に朝らしく明るいコメント満載の、あの可愛いレポーターは何者?」

とか。

え?それはあまりにも…?

あまりにも何ですか!

mako2の目にはそう写ってるンです!

可愛いんです!アレで…というか、アレが(笑)。

じゃあ、いいですよ、とにかく

「月曜に、占い師がライバルとか言っちゃって、

朝なのに割と顔色が悪くて死相の出てる、

レポーターにしてはちょっと明るさの方向が変な感じで、

スタジオに帰ってくると今度は居場所がなさそうで、

ゲストに向かって毒を吐いてる怪しい女の人は誰?」

とかでもいいんで(よくない!よくないぞ!笑)、

「あの人サイコー!ウケる!」とか、

問い合わせて盛り上げましょうよ!

6月生まれのVちゃんを!

あ、この6月生まれってのは「月刊アピーリング」ネタです。

みんな見落としがちなローソン限定発売(\100)の冊子のコラム。

今月号は4月のライブレポートも載ってたね。

コラムにレポーターにと大忙しの座長…。

リメイクとはいえ、本公演まであっという間だよ(ポツリ)。

いやいや、頑張れVちゃん、ウズメちゃん!

あ、そうだ!早いか遅いかもワカンナイけど、

Vちゃん、(今月)お誕生日おめでとう!

とは、書いておきましょう。

見られないのは知ってるけど(ぷぷぷ)。

…今回はこんなもんで。

この前『ウズメちゃんの縁日ごっこ』とかも行ったから

結構書きたいことあるンですが…

小出しになっちゃってスミマセン。

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!