makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

しかし残念

浴衣のウズメちゃんシリーズで/Mちゃんだけ撮り逃がしてたよ/ココでツーショットシリーズを始めるキッカケとなったMちゃんなのに/つか/前回撮ってたから油断してたわ/浴衣/とか/ウズメちゃんに関してはシリーズ構成に出来るンだった/今回はコンプリートならず/非常に残念/どうやら/Aちゃんとか新人の何人かはmako2の認識が追いつかないうちに退団されてしまった模様なンで/本当にMちゃんさえ撮ってれば完璧だったのに/しかしコレPCで見ると壮観/つか/気持ち悪いよmako2/かなりのウズメヲタだわ/やっててナンダカワカンナクなってきたよ/暫らくちゃんと文章を書こうかね