makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(28)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

その後、『mako2ッキR』って方で

「集い」で撮り溜めたウズメちゃんとのツーショットを

10連発とかでアップしてたから、

すっかり『好き好き~』を書いてる気になってました。

ウズメちゃん本人は、なんとかしてその日記を見てみてください(笑)。

因みに「偽ソーシャルネットワーク方式」をとっているので、

mako2の友人づてにしかURLは聞けませんぞ(笑)。

…て、勘のイイ方にはバレてしまうンですけどね。

 

さて、6月も最終日です。

この分だと、アッという間に本公演当日を迎えそうですね。

ウズメちゃんたちも忙しくしてるのでしょうか。

Vちゃん「朝は楽しく!(TX/月曜/8:00-9:00)」が

ホントにレギュラーになったみたいですね。

やっぱりFAXとか出すベキなんでしょうか?

つか、ダイヤモンドネックレス応募するか。

で、当ったら即質に入れて、

その金でウズメちゃんの本公演チケットを買う。

そのチケットを提供して「朝楽」の視聴者プレゼントにしてもらう。

そのプレゼントに応募して当ったチケットで観劇。

凄い。プレゼントのスパイラル。

 

朝は楽しく1朝は楽しく2朝は楽しく3

番組のレポート内容なんかに細かく突っ込んでたら

きっと日が暮れちゃうな…てか夜が明けるが正しい。

次週は「つけまつげ」とか、少しずつアイテム増やして

最終的には『金科~』のキモノでレポート。

OH!ゴージャス。まさにVIP。真ん中ふんわりVIP。

 

Vちゃんの露出が多いモンで

どうもVちゃんの話が多くなるなぁ。。。

話を変えよう。

 

大きな公演前の恒例となりつつある

名物《ウズメちんどん》ですが、

今回もヤるみたいですねぇ。

ドコに出没するやら。。。

この夏にキモノはきっとツライよね。

けど、全員分揃ってるってコトでいえば、

「T.V.DOLL」の衣装カボンテージか…。

各自自慢のコスプレ・被り物は《無し》でしょう。

けど、少しハショってキモノが無難なのかなぁ。。。

「T.V.DOLL」の衣装じゃ《ちんどん》てより

《鼓笛隊》だもんなぁ…とか。

まぁ、とにかく次なる場所は、

「渋谷」「三茶」「下北」あたりだろうなぁ。

人の多さとか環境から云うと「三茶」はツラいか。

公演場所とはいえ、買い物のオバさんばっかりだからなぁ。

「二子玉」もハイソすぎてダメ、三宿も穴場すぎてナシ…と。

ガツンと効果のあるやり方をしていただきたいものです。

ココで云うのもなんだけど、協力いたしますぞ♪

つか、集え!サポーター諸君!

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!