makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(31)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

なんか、やっぱりちょっと雰囲気違うなぁ。前の『好き好き~』と。

なんか『ブロードバンドジャパン』とかいうニッポン放送

インターネットラジオ(LFX)に生出演したらしいウズメちゃん。

コレ移植する為にPCいじってたのに聴き逃しました(泣)。

まぁ、今までも見逃したり聴き逃したりしたものは

多数あるンで、いいんですけど。

(誰か『SPA!』に載ったヤツとか確認してますか?)

で、何をしゃべってたンだろう…

(ココで「気になる」って書いちゃうと、コーナー違いになってくやしいしなぁ・笑)。

もう最近『mako2支部』的には超地道に

『店舗にフライヤー配置』とかのみをしてまして、

何の情報も入ってきてませんので(笑)。

余計な御世話ですがチケットの売れ行きとか

凄い心配してます。

で、前にも書いたコトありますけど、

mako2は《ウズメちゃんのライバル》的なものを見つけると、

毎回ちゃんと観に行ったりしてるのですが

(つか、そのテのものが好きなだけか)

この8月は『キュピキュピ』と『東京メッツ』という

ドン被りだと思われるものを

キッチリ観て来ようと思っております(楽しみ)。

まぁ、それぞれにそれぞれの魅力はあると思うンだけどね。

ウズメちゃん本人たちも、

そーゆーの一応観に行ったらいいのに。

あ。「観に行く」といえば、昨日、こったんとmorphに

『OZAKI TEENAGE FILMS 625DAYS』を観に行ったら、

元C9こと穐田哲也氏に会ったよ。

図々しくも普通に話し掛けちゃった(笑)。

演助にはならなかったようで(ニヤリ)。

まぁ「穐田氏が尾崎のフィルムを観に来てる」

てのだけでちょっと笑えました(失礼)。

さて、気が付けば本公演まであと一ヶ月になっちゃったね。

初めてこのページを読んでくれているアナタ!

UZUMEの人でなしレビュー第7弾『愛の酸化~溶けかけのオレンジ~』

是非、観に行ってください!

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!