makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

どんな曲がいいかね

da2ea44c.jpgなんだか「あっ」という間に一日が過ぎてます。

mako2です。

そういえば『mako2ッキR』で「コンプリート失敗か!?」としてた

タイムスリップグリコ/青春のメロディー(2ndシリーズ)』ですが、

報告するの忘れてましたが…ちゃっかりコンプリートしちゃいました♪

チェッカーズファン(広島在住)の人が、

僕の『ギザギザハートの子守唄』1枚と、『足りなかったCD全部』を

トレードしてくれました。すっごいラッキー♪

なんかさぁ、最近あの『8cmサイズ』のCDだのDVDだの

の食玩が増えてますが、ヤバイね。油断すると買っちゃうよ。

R-taroが手を出したらしい《プロレスDVD》も買いそうになったもん(買わなかったケド)。

ピンクレディーだのアニメだの、もうmako2を狙うのを止めていただきたい。

そういや、昨日ann4と二人で飲みながら話してたンだけどさ、

なんかann4が《仕事》の方のライブ(?)で『カラオケ』を歌うらしいンだよ(笑)。

客はまぁ、相変わらず…そうだな20代後半から30代のヲタ氏が多いのね。

で、意外なコトに今までで一番ウケたのは『恋におちて/小林明子』だっつーのだが…。

何かイイ曲ないかね?ann4が歌ったら面白い曲。

共演するヤツがブリブリのアイドルカラオケらしいンで、被りたくないみたいなのね。

当然、ロック系のノリノリorバラードかと思うンだけど。

因みに、本人はバラードなら『朧月心中』を歌いたいなどと、

ウズメまわりにしかウケない妄想を繰り広げてましたが…。

カラオケ入手できたところで、本当にウケないだろうしな(笑)。

まさに『サービス業』として『ド真ん中』で勝負しないとならん場面だろ。

つーコトで、この『mako2ッキ』もコメント付けていただけるようになったンで、

こんな形で意見を求めてみたりして☆

読んでる方、自分の好きな曲でもイイんで、乗ってきてちょうだい

(割と実験的な呼びかけだな/笑)