makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(32)

Hちゃん@ライブウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

つか、なんか急かされてる気がして、気をつかってupしちゃってるmako2です(自嘲)。

さて、先日のインターネットラジオでHちゃんが、『中学の教員をしていた頃(当然Hちゃんの教科は体育)、

ノーパットの競泳用水着で水泳の授業に臨み、

いたいけな男子中学生が「体育の授業だ」つってンのに

サマーキャンプ気分でみんな水面下でテントを張ってた』

てなエピソードを話たらしいですが、

…とか書くと、そーいった表現で放送したのかと思われてしましますが、

上の表現はあくまでmako2のオリジナルなんで気にせぬよう。

多分、Hちゃんはそんな下品なコトは云ってないでしょう。

とにかく、あんなトコやこんなトコの形までクッキリだったとか。

いや、mako2もチクりのメールを読んで妄想してるだけですけど。

…。

て、具体的な映像で想像しちゃったよ。

H先生、そりゃマズイですよ。

中学生には刺激が強すぎですわ。

mako2はもう結構オトナなんで、是非見せて頂きたいものですが(好感度ダウン)。

でもまぁ、故意じゃなかったンでしょう?

『好き好き~(31)』のコメントの方にも書きましたが、

コレが『いやぁ、勿論ワザとですよぉ♪』とか、

Hちゃんがオンエアで云ってたら、それは『いいネタ』ですけどね(笑)。

まさに「悪気は少々」ってな人でなし教師。

つか、さすが《軽くあざとく悩ましく、アナタにかける目晦まし》って、

もう中学生クラクラでしょうさ。

かなりイカした『体育』『女教師』のキーワードに加えて

『エロ』と『悪女』のダブル冠付きですからね。

まとめるのはどうかと思いますが、云うたら

『ウズメが誇る、体育のエロ悪女教師』ですから。

ソレが競泳用の水着で、ソコやアレやコレや、透けたりなんだりクッキリの…あ。あ。あ。

ソレはもう目も眩みますわ。

(好感度超ダウン決定か!?つか、元々好感なんて無いだろうけどさ)。

しかし、相変わらず可愛いよなぁ♪Hちゃんってば。

そんな「ヨゴレ」なエピソードを、わざわざオンエアに乗せてくるなんて。

(勘違いするとイケナイが、mako2が書いている程ひどくなかったろう・笑)

つか『ビバ昼』に出た時の、Fちゃんの『どっちでもいいから早く家買えと…』とか、

油断してると、各自スグに《オイシイコメント》したがるから

遠慮してるとキャラ立ちできないクラスだよね、ウズメ学級ってば。

まぁ、足の引っ張り合いしないだけイイのか(笑)。

レピッシュはデビューした頃のインタビューで、

『ライブで俺より目立ってるンで、アンプのコンセント抜いてやりました』

って、普通に話してたもんなぁ。ソレは凄いけどさ、バンドとしてどーよ、と(笑)。

さて、明日から肉ちゃんの『ゲリライブの舞台』ですし、

本公演に向けて着々とウズメちゃんも準備しているでしょう。

mako2は地道にチケットの販促活動をさせていただきますわ。

サポーター諸氏も頑張ってください!SPT満員で観たいじゃないか!

もう宣伝なのかなんなのかワカラナイこのページですが(笑)、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

コメントくれ!情報くれ!云いふらしてくれ!