makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(33)

uzumeappile1.jpg ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 ウズメちゃんの公式の方でも話題になってますが、 ローソン限定発売の『月刊アピーリング』っつー100円の情報誌に ウズメちゃんが特集されてます。 てか、Vちゃんがコラム連載持ってるし、 以前にも「ライブレポート」は掲載されてたンだよね。 今回は、9月の本公演を前にしたパブってコトで なんと全員参加のインタビュー形式での掲載です。 インタビュー内容は各自購入の上、ご確認ください。 特筆すべきは『初の素顔公開』になってるトコですかね。 コレだけに興味がある人も買ってみていいでしょう、今回は。 KISS程じゃないけど、あのフライヤーとかのビジュアルだけじゃ 確かに素顔はワカンナイしね。いや、みんな可愛く写ってますよ。 そういや『チクりメール』来てましたが、 『アピーリング』見開きなんですけど、左ページ背景に透かしで入ってる 『宇受売』のロゴ、よく見ると『宇売受』になってますわ。 『宇売受』って…ウメズ? あ、Fちゃん?(Vちゃんによる「Fちゃん紹介コメント」参照) え?イリュージョン?(Hちゃんの仕業?)ノリ過ぎ(笑) で、コレを観る限り、結局O-EAST以降の「正規新人」てのは 『桑原K加代』『吉田Y裕美子』ってコトなのね。 自称「3K(Kuwahara-K-Kayo)」のKちゃんと、かっぱのYちゃんなら 【ウズメちゃんにメッセージ】新人篇も書けるかな…とか(笑)。 インタビューではやはりみんなオイシイ発言狙ってますよ。 まぁ、さすがに話の転がし方っつか拾い方はVちゃんがピカイチですけどね。 読んでてハタと気が付いた。 そうだよね、ウズメちゃんの芝居って 偏りすぎた小ネタばかりに気を取られたりするけど、 ソレって《ナンセンス》って捉え方なのね…。 要素として『歌』『踊り』『芝居』『映像』で 基本的に『女の子集団』だから、 そういった要素を持つものと比べてみたりもしてたけど、 そうか!確かに。 芝居の内容が『ストレート』じゃなくて『ナンセンス』だよね。 しかし、ナンセンスねぇ…。ま、楽しいからいいか!とも思うのですがね。 まぁ、mako2も『本公演』はまだ2本しか観てませんし、 いろいろ語れる程ウズメちゃんのコト知らないンですけどね(笑)。 とにかく、次回『愛の酸化~溶けかけのオレンジ~』楽しみだよ♪ この前観た、肉ちゃんの『1986年のマリリーン』は 《仲間が集まって、こんなに楽しいコトやちゃいました~》 で、全然オッケーだったけど、ウズメちゃんはそうじゃないからね。 mako2が求めてるのは『超娯楽』ですから(プレッシャーか?笑)。 『21世紀的レビュー』を観せていただきましょう、と。 みんなも是非、確認しに行ってください! まずは、初日!とにかく初日は観るべき!! チケット、今買うべし!スグ買うべし! もちろん、マニアでなくても『何度も観たい内容』なハズですから、 二日目以降はご自由に♪ つか、千秋楽を観て「もう一回観たい!」はききませんから。 「初日or中日マチネ」と残公演を意識して観に行こう! とにかく、本公演まで…つか本公演が終わっても、だけど 《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ! たまには、 読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ! チケット今すぐ 買ってくれ!買ってくれ!買ってくれ! ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、 コメントくれ!情報くれ!云いふらしてくれ!