makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

秋に向けて疾走中?

ストレスの発散を昼食の大盛りで解消してます。

mako2です。

太って当然だな。

さて、オリンピックはちょっと一段落してますが、それでもシンクロとかなんとか見逃せず…でもって、なんだか仕事が忙しくなって来まして、結局『東京メッツ』は見逃してしまいました。今晩は、

『にしん』を観に行ってきます。

久しぶりのNISINちゃんです。

まずは、立って観られるライブが久しぶりなので楽しみ。

最近観た『キュピキュピ』も座って観るような形だったし。

来週のウズメちゃんも…てか、アレは演劇だからしょうがないのか。

『ゲリライブ』『ブルナジ』と、ここンとこ演劇ばかり見てたからなぁ。

あ。最近、立って観たライブ、あったわ。

ann4の出たレースクイーンというかB級アイドルたちのライブ。

いやぁ、アレはキツかった。久々に下半身がしびれた。

立ってりゃイイってもんじゃないンだよね。

《立って(踊って)楽しみたい》のだから、

《苦痛なものを立ったまま観る》のはツライのよ。オヤジだし。

だって悪い云い方すりゃ『ただのカラオケ大会』でしたからね。

それもなんか微妙に『変なコスプレ』でさ(笑)。

いや、可愛いっちゃ可愛いンだけどね。みんな。

しかし、なんか辛かったなぁ。

…けど、ちょっと仕事に繋ぐかな、と。

『俺夜』から《楽曲提供》とか楽しいかな。どうかな。

いや、もちろん遊びでだけどね。

あ。

そういや『俺夜blog』の方の「CCN」ってスレッドに

こったんが書き込んでましたけど、

次回の『ClewCrewNight(CCN)』は《邦楽解禁》だそうで、

さらに開催も《金曜日》ってコトで、いつもの『CCN』じゃないらしい。

だもんで、

『俺夜』も年末までやらないつもりだったンですが、

ここは『ClewCrewNight』に乗っかって、合同企画

『ClewCrew Ole!Night!!(CC-ON)』として開催するか、と。

いや、勝手に考えてるだけなんですけどね。

mako2はDJ休業中なんで、プレイはしないンですけどね。

それにしてもラウンジで『俺夜』てのも面白いかな、とか

思ってみたりして。ちょっと考えよう。

詳細が決まったら『俺夜公式』とかで告知しますンで、是非。

なんか9月は毎週末埋まってきたな…。

1週目、3日~5日はウズメちゃんでしょ。

2週目、10日に岡村靖幸ZEPP TOKYO

と、同日『teenage of the year』@吉祥寺bar drop、

で、11日は『ON-mtg』、12日にChar@日比谷野音

3週目、17日に『ClewCrew Ole!Night!!(CC-ON)』から連休突入、

翌週末も連休気分、と(ま、家族サービスで消費だな)。

その間に『申し訳』とかも行くだろうしね。

つか、飲み会は毎日なんだけどね(笑)。

matsu1と『サウナイト』も開催しなきゃいけないしなぁ。

いや、遊んでばかりじゃないンですよ。マジで。仕事も忙しい。

忙しいからこそ、遊びも目一杯。

てなワケで、さらに隙間を埋めるべく、

飲みに、遊びに誘ってくださいよ。

もちろん、男女問わず。

イきますよ。イきますともさ。

こちとら溜まってンです。

ストレスが、ね。

まぁ、その他にもいろいろ…いや、それはイイとして。

で、誘ってくれるのはイイけど…

くれぐれも、外泊は出来ませんから(笑)。