makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

お前もナベじゃんよ

先週末/三人の女性と共に食事をしたンだけど/一同に会してみたら三人がそれぞれmako2のコトを全く違う呼び方をしているのに初めて気付いた/因みに最近はご存じのように/ニィ様と呼んでくれ/と/云い触らしてますが/実際に/ニィ様/と呼んでくれてるのはチャッピーぐらいである/その他は/マコトorマコニィ活用系/仕事起源だとナベ活用系/で/揃った三人はmako2のコトを呼ぶ時/マコトorマコちゃん/ナベ/ナベちゃんorナベチ/と別れる/つきあいの長さや時期もあるが/妻が未だに/ナベorナベチ/なのはどうなんだ/厳密には/つか/戸籍上お前も/ナベ/だろうよ