makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(参加型)

さて、いよいよ本日から本公演、UZUMEの人でなしレビュー第7弾『愛の酸化~溶けかけのオレンジ~』スタートです!

そこで!

もしウズメちゃん本人や関係各位がココを観ていましたら、意気込み・見どころ・愚痴・感想などをコメントしてください!

もちろん《自称ウズメちゃん(偽)》も、書き込んで構いません(是非バレないように、本人になりきってお願いします☆)。よくワカラナイけど《なりきりたい》貴方は、過去の『好き好き~』を見て各ウズメちゃんのキャラを想像してくださいね♪

それでは、どうぞ!