makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

9月17日は『ClewCrew Ole!Night!!』

image0305.jpg ウズメ貧乏のmako2です。 もちろんソレだけが原因ではありませんが。 すっかり涼しくなって参りました。 秋の気配ですな。 この秋は、 いつもの『俺夜(9月/秋の陣)』が無いので、 ちょっぴり寂しいかなぁとも思っていましたが、 結局『ClewCrewNight(くるくるないと)』との合同企画で 『ClewCrew Ole!Night!! くるくるTHE秋の祭典スペシャル ~featuring俺夜!オニギリ片手に飲めや踊れの大騒ぎ! 味噌汁に入れたら旨い酒を探せ!?~(仮)』 として9月17日(金)渋谷softで開催するコトになり、 楽しみやら心配やら(詳細は『俺夜blog』参照)。 まぁ、mako2は休業中なので、またしても お客として飲みに行くだけなのですがね。 でも、聴きたいDJに声かけたりして ブッキングには口を出してます。 今回はtevaとR-taroがイタリアに行っちゃってて ちょいと人数足りない感じだし… どうしようかなぁ、と。 ウズメちゃんに気をたられてたら、 気がつけば『CCON』の開催は来週末ですからね。 早めに調整しなきゃ。…集客できるなかなぁ。 ウズメちゃんのチケットは結構売ったンですけど、 ドリンク代しかかからない(入場無料/飲食代のみ) 『CCON』に集客できないという、 なんだか情けない状況です。 よろしかったら遊びに来てくださいまし。