makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

観て飲んで観て観て飲んで

金曜から始まったウズメちゃんの本公演/初日終演後は下北で飯食って飲み/その後tevaと合流して新宿の今野の出てるイベントに行き飲み/ゴールデン街で飲み/歌舞伎町で飲み/朝帰宅して仮眠/10時半には三茶着/会場雑務手伝いつつチケット買ってマチネ観劇/軽く昼飯の後/会場雑務手伝いつつチケット買ってソワレ観劇/終演後撤収してまたしても下北で飯飲み/行った店でヒョイと後を見たらロマンチカのモモちゃんが居た/彼女もウズメを観たかったらしいが当の本人があと一週間本多劇場で公演だもん来られる訳ゃない/逆に来週本多劇場に観に来てねと営業されちゃったよ