makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

お持ち帰りGROOVE

mako2が誘った飲み会とかパーティーに/わざわざ来てくれたり/偶然通りかかったり/無理矢理連れて来られたり/頼まれて仕方なく来てくれたりした人/とにかく/その場で一緒に遊んでくれた人たちには/全員に楽しんでいただきたい気持ちで一杯なのです/直接mako2が会わない人もいますし/楽しみ方はそれぞれ違うでしょうが/GROOVEというか/その場の振動を/日常に持って帰って/ニヤニヤと思い出し笑いしてもらいたいのです/だからmako2は/毎度すっかり酔っ払ってる中でも/ちゃんと/もてなすコトが出来たのか/醒めると/不安になるのです